台北のCWTに取材の仕事に行きました。

で、仕事終わったあと
もちろんちゃっかりコスプレしてきたよ。
というレポです。
みんな、協力してくれて
そして遊んでくれて本当にありがとう!!!!

あと、黒執事ロケしました。
メイリンが美人すぎである。
ぜひ眼鏡外した2丁拳銃のほうをスカートたくし上げ(ry

IMG_5813_filtered


メイリン:依ちゃん(←名前合ってる?)
シエル:マヒ

もろもろ写真はつづきから
とりあえずCWT人だらけで
時間もなくて(おまけにスコールも降る)
そんなに写真はありませんが
カレンダー衣装の風間様を出してくれるというからには
平助持って行くしかないだろ!ということで
またも刀を空輸した。いろいろあった(搭乗前のチェックインカウンターでX線検査受けるとか)

02_0209


01_0139


風間千景:stay
雪村千鶴:shantel
藤堂平助:マヒ

shantelちゃんの美少女をもっと見たいです。(真顔)
ロリータ服が素晴らしく似合っていた。けしからんもっとや(ry
そして私はstayさんの風間様に鼻息荒くなるのを必死でおさえていた。


悪魔城ドラキュラ ジャッジメント

01_0573


アイオーン;stay
エリック:マヒ

stayさんの造型技術にひれ伏しました。
本当にすごかった。スゴすぎていろんな汁出た(汗はすでに出ている)
この方の銀髪鬼畜はどうしてこう、


跪きたい気分


になるんでしょうか。
横のエリックっぽいものは見なかった方向で^^^^

あと、会場に散歩に連れてこられてた、
でっかいわんこがあまりにもかわいくて抱きついてみた。

02_0619


思わず、いぬ充した。

とりあえずコスプレ的なレポはこんなかんじです。