もうずっと薄桜鬼のターンです←

久しぶりのカレンダー衣装平助で
津波さんのイケメン沖田さんと行ってきました。
何度もコスで顔合わせてたのに、実はプライベートで合わせって初めてだったのです。

この日は寒いと覚悟して行ったら、1月2月より全然寒くなかった。
いや、1、2月にカレンダー衣装やるほうがおかしいか。

千葉城はこんなロケーションでしたよっていう速報

02_0573



沖田総司 三鷹津波

03_0609



04_0677



06_0742


安心のイケメンクオリティ!
もっとドヤ顔で!もっと死にそうな感じで!もっとイラッとする感じで!
て注文してみました。顔色悪くてすごい沖田っぽいv って話してた。(←ぜんぶ賛辞)

え?私、最近沖田好きだよ、本当だよ?


藤堂平助 マヒ

05_0702


07_0789



自分のなで肩っぷりに涙。
さすがに衣装のあちこちにガタが来ているし
ヅラはもう限界を迎えたので、次やるときは買い替えます。
コンシェルジュ製ウィッグはどんどん薄毛になっていく特典付きです。



千葉がけっこう遠かったのでイベント後は都内に戻りました。

アフターは秋葉原→壱村合流

→ようこそオトメイトを全力で楽しむややアウトローたちの世界へ

→津波氏をノエル会に引きずり込んでみた(真顔)

なかば強引に引きずり回してしまった一日でした。
衣装徹夜明けなのにすみませんでした。

でも、

見た目は酷薄系イケメンですが津波さん、けっこうM体質だよね…?^^