三都…じゃなくて薄桜鬼オンリー「朝露桜祭」に行ってきました!

という長いレポを昨日書いてて一回全部消えてしまいやる気をなくしたので
改めて、簡潔に書きたいと思います。

感想

人大杉^^^^^

幻水5のときの三都、アビスのときの菜園ぶりに混んでる都産貿を見ました←

いつも三都なら昼1時に重役出勤するgdgdぶりを発揮するんですが
今回は山崎亮太さんのサークル参加に便乗してサークル入場してきました。
ありがとうございました!

06_0440


ちょとちょこと写真が多いので
あとは追記にて

井吹龍之介:マヒ
というわけで、ようやく初出し。
結局今年最初に作った衣装がやっぱり薄桜鬼。
今年もオトメイトだけで予定も脳みそも埋まりそうでコワい^^

01_0375


沖田総司:チャイ
なにげにチャイさんの和装沖田は初めて見ました。
04_0437



山崎烝:亮太
03_0388


山崎やってる亮太さんはやたらキレがあるんです、。
実は、忍び装束の山崎も初めて見ました。

(↑全体的にSSL稼働率が高すぎるせい)


07_0445


05_0404



↓今後、山崎と井吹は河原や町中で殴り合う機会が増えるので練習してみた


02_0421



久々に、オンリーイベントで本を買い込んで
帰宅後も一人で爆発していました。
次は2月の乙女ゲーオンリーにワンドで参加予定。

華ヤカの本を買い漁りたいと思います(真顔)