レポが遅れてしまいましたが
2月末〜3月初めにかけて開催してたナンジャタウンでのコスイベに行ってきました。

初出しスタドラと薄桜鬼SSLで2周連続で参加!

1週目のスタドラはナンジャでコラボしてたのでそれに合わせて、
2週目は、マクロスのためにやって来た北海道組便乗しつつ
せっかくなのでSSLで修学旅行気分で遊んできました

STAR DRIVER
ソードスター(タクミ・タケオ)
repo03_0363

間に合ったよ!我ながら一週間前に作り始めるとか、どうかと思ったけど!
桜子氏がジャケットパターン作ってくれてなければ確実に、間に合いませんでした^^

この、エルビス以下、スターにしきの並の腕の短冊のせいで
1日中「きしめん」呼ばわりされていた。

ちなみに、全パーツ中もっとも簡単だった部分です。


銀河美少年ツナシ・タクト:ツナ氏  (←あ、偶然^^)
マンティコール(ヨウ・マリノ):桜子氏
repo01_0421


バニシングエージ!
repo04_0385



repo05_0460


ちなみに3人の関係性は タケオ→マリノ→タクト です。

repo02_0358


私のポジションは出オチの当て馬です

とりあえず間に合ってよかった 綺羅星!


翌週は北海道から憂理さんとナギサさんがマクロスとスタドラのために南下して来たので
カナさんとSSLしつつ遊んで来たよ!
お2人もスタドラでした。

ワタナベカナコ:憂理さん  シモーヌ・アラゴン:ナギサさん
07_0227

シェリル&ランカとまるで同じポジションです。安定感さすがです。

06_0225

今度は是非、おとな銀行で綺羅星してください。<●><●>クワッ

そして毎度おなじみ、ていうか見飽きたよね!SSLです。

01_0379

生徒と引率。
修学旅行以外の何物でもない。

08_0249

この日、集合時間に起きる大遅刻をかましたあげくシャツを忘れてユニクロに走った平助です。
そして待たせた永倉さんに餃子をおごりました。


02_0375

俺のあんずボー取んなよ、先生!



「永倉 男 ひとり酒」


03_0348




イチムラさんはこの絵を撮るために
ナンジャタウンで緑ジャーを着るんだと
昨年10月から言ってました。

壱村さん、今年も絶好調です。

以上終わる!