96f19d16.jpg
9e061f65.jpg
f5089114.jpg
1f060ce6.jpg
4月9日、10日連続でコスプレしてました。

9日は身内シェア撮影会でワンドオブフォーチュン合わせ。

10日は急遽参加することになったスタードライバーのイベントで綺羅星!してきました。


9日の撮影会では、るりさんとかづきさんにもシェア参加してもらいました。
相変わらずヘタリアとオトメイト、一向にジャンルが平行線な上、私たちの話だけ聞いているせいで、二人には

薄桜鬼はコメディ

と認識されつつあるみたいです。
チガウヨー、薄桜鬼は血湧き肉踊るシリアスナンダヨー ←

久しぶりに皆でわいわい騒いだよね^^楽しかったー
あと、スタジオにプリクラがあったので撮ってみた。最近のプリクラ、多機能すぎて使い方まるでワカラナイ!


スタードライバーのイベントは色々ありましたが
生で巫女の歌聴けて感動してしまった。
女性声優さんがみんな本当にかわいいし細いし脚綺麗だし←で真剣に目の保養でした。
小清水さんまじ天使・・・

あと、公式スガタクトを楽しめてしまったので満足!
(`・ω・´)シャキーン



で、土日連続でフィーバーしたら今週、熱出しました。

自己管理たいせつ・・・!
寝込みながら反省してます。

4月2日の入間での薄桜鬼も近々レポします!