川崎クラブチッタでのオールナイトコスプレイベント
コスプレチッタに行ってきました。
前回は薄桜鬼SSLハロウィンで遊んではしゃいで、深夜に深夜やったりしてましたが

今回は盛大にロケーション無駄遣いして

レベルEでした。

01_0117


この2週間くらい前にるりさんとかづきさんが
今度のチッタでかるーくレベルEの王子とクラフトやるかもー、って言ってたので
えーやるやるー、てかカメコしたい!とノリで食いついた。
レベルEは中学生の頃に(オタクに拍車をかけた)バイブルでした。
いつかカラーレンジャーのコスプレってやりたいなーと思ってましたが
まさかこのタイミングで王女やるとは思ってませんでした。勢いでした。
やたら楽しかった!

バカ王子:るり、クラフト隊長:かづき、ルナ王女:マヒ

まったり参加だったんですが、写真加工してたらなんか楽しくなったんだよね!
チッタ内のファミレスをフル活用。

02_0264

王子のコレ↑を撮る為にこの日参加したと言っても過言ではない。

03_0280

「ああ…」

04_0274

るりさんの王子がいい感じにイラっとしました(褒めてる)
ピンクシャツ&グラサン&キャップってステレオタイプな外人に見える。

05_0303


06_0288


どうしよう…なんか、すごい、味が出ている…かづきさんェ^^^^

07_0317

普通にコーヒー飲む人

08_0141

普通に食う人たち。


12_0068

全身ユニクロ王女

09_0093

結婚しました。

かづきさんのクラフト隊長を編集してたら
表情が素晴らしすぎていろいろ遊んでしまった↓

10_0081


11_0089



クラフトさん大好きです。


後半、バラバラで好きな衣装にしたのですが
さすが4月。午前5時頃には曇りの昼間レベルに
最高に撮りやすい撮影環境になっていました。

ヘタリア るりさんとかづきさんはスペインとイタリア。
DSC_0236

なんかの表紙的な構図^^^^^

偶然スペイン料理屋があったから、そりゃ撮るよね!
DSC_0216


背景にいろいろあると素敵。
ヘタリアちょろっとしか読んでないけどかわいいよね親分子分。
DSC_0172



荷物少なくてラクで、すぐ用意できる衣装…
で、私はひとり宮ノ杜家やってました。いや、単にやりたかっただけですサーセン

masashi_0191

謎のモチーフ門

masashi01_0347

南欧ロケーションって面白いね。
クラブチッタのイベントで合う衣装あったらまた行きたいです。


実はこの日の夜は神奈川県民ホールでミッチーワンマンショーがあったので
コンサート終わって、みっちー友達とご飯して、そっから川崎合流したという
最近にしては珍しい、ライブとイベントのはしごという若ぶった遊び方をしました。
翌日死んでましたけどね。