01_0197


ちょいとブログをご無沙汰していました。
5月後半〜6月半ばまで、
急な帰省、合宿、新作衣装での撮影会、週末出張と
立て込んでてブログにまで手が回ってませんでした。

とりあえず、先週は都内のC-STUDIOで
青エクと、華ヤカやってきました。

青の祓魔師
奥村燐:マヒ 志摩廉造:亮太
ao01_0309


ao02_0543

青エクは私が初出し、亮太さんの志摩君が2回目。
来月には奥村兄弟と志摩君で撮影会するよ!
あと今、勝呂の坊をスカウト中でもあります。

で、諸事情で先週もう一回C-STUDIOで撮影することができたので
悪魔verの燐を出してきました。

02_0190


撮影:三鷹津波さん
ツナさんにいろいろ撮っていただきました。
鏡写しの撮影って、なんか新鮮だった。

今週末の衣装も仕事も修羅場なのですが気分転換に写真いじってブログ書いてみた。

華ヤカの三男&六男と原田夫妻&風間夫妻
それぞれのレポも近々アップします^^



COSBLOGランキング