hana03_0643


舞台演劇のチラシのような構図。

スタジオ撮影会で青エク初出しの後、華ヤカもやりました。

今回、ようやく三男の茂と合わせられた!
昨年末、カナさんに半ば無理矢理、華ヤカを押し付けてから半年
見事にハマってくれました。当初の予想通り、茂にハマってくれたよ…!

三男 宮ノ杜茂:壱村カナ
六男 宮ノ杜雅:マヒ
末っ子の雅が上の兄弟全員を馬鹿扱いするツンなので
茂とはなかなか絡めないので、あえて距離感しか出してません^^
hana-1_0481


hana02_0583

「だよねぇ?末っ子クン♪」
「…はあ?芸者が感染るんだけど」

この2人、こんくらいしかロクに会話してない気がする。
ただ、雅様が悪巧みするとき、最初にそれに乗るのが茂様なので
次はそういうのうまく撮れないかなーと。
「茂、やって。」「ほいさ」ってアレとか^^^^


shigeru02_0730


shigeru01_0712

スーツ上下を自作したあたり壱村さんの本気を見ました。


masashi01_0538

今回はフリル野郎ではなく
学生服をようやく作ったので初出し。
ただ、学帽かぶったオカッパだと、
あんまり怪しい冷笑すると、某光クラブの人に見えてしまうんだよ…

引き続き、大正ロケーションを求めています。
8月には兄弟数人で合わせる機会ができそうなので、楽しみ…!!

COSBLOGランキング