蝦夷の頭取とセクレタリーを招集してスタドラ綺羅星撮影会をしてきました。

綺羅星!
01_0080


綺羅星十字団
第4隊おとな銀行 頭取:常野憂理 セクレタリー:NAGISA
第5隊 フィラメント スカーレットキス:マヒ レイジングブル:壱村カナ
02_0068


敵キャラ感が満載ですごい楽しかった…!

第2隊バニシングエージ スティックスター:チャイ ソードスター:マヒ

バニシングエージのためのバー&廃墟スタジオでもありました。
リアルに不在のヘッドを会合場所のバーで待つメンバー2名。
12_0292


17_7189



詳しいレポは追記で!
06_0116


24_0070


07_0157


20_0087



26_0151


23_0198

仮面付けるとやたらエロくて怪しい、けしからん感じのおとな銀行。
もっとエロく撮りたいと思ったけど、怒られそうだったから自重した。←

まあ、そもそもこの2人が東京来るタイミングで綺羅星をやってほしいと
カナさんに相談したら「露出激しいしイベントじゃ着てくれないよ」とのことでしたので
上京スケジュール出た瞬間に速攻でスタジオ押さえたよね…!
行動遅い私だって、やるときはやるんですよ…!


03_0021


18_0026


19_0046


壱村さんがジョージにハマったので
このタイミングでついにフィラメント出しました。
惜しむらくは、ジョージとベニオにフラグが発生しなかったので
これ以上絡めないってことでした。
スピードキッドを待ってもう一回フィラメントやろうず…!

名実共にカナジングブルになりました。
04_0048


10_0360


初出しとは思えない安定したイケメンで、
3回くらい「ねえホントに初出し?ねえ!?」って聞いた気がする。
「第一話噛ませ犬」→「ボクシング先輩」→「サンドバッグ先輩」
そんな通称ばかり付いたレイジングブルでしたが、真剣にイケメンだったよ…!

05_0198


14_0172

初ピンク髪・初ツインテール・初腹出し・初ビッチ
初めてづくしでお送りしました。
今週一週間、フィラメント2名はひたすら腹周りを気にしながら衣装作る生活でした。
千鶴に続き2週連続女子キャラなんて、私には滅多にありませんよ。
それでも攻めキャラなので千鶴よりよっぽどラクでした^^


08_0230


09_0236

名実共にバニシングチャイーンになられました。
先週の原田の旦那といい、イケメンに磨きがかかっているチャイーン氏


ようやくまともな撮影会で着たソード”きしめん”スター
11_0243


ジンジャーエールを買い忘れたので
急遽グァバウォーターとアクエリアスで即席カクテルを作ってみたんだ…
16_7184


13_0324


やこうさん&NOELさんもこのあとスガタクトだったので 綺羅星で囲んでみたりしました。
やこうさん、撮影協力ありがとう…!
せっかく作ったのでまたスタジオ借りて綺羅星やりたいです。

make_0007



★ オマケ ★

omake_7043

燃え尽きるジョージ先輩

omake_0106

イケメンカメラマン・ツキヒコ先輩

omake_7071

フィラメント撮影隊

25_0232

しずくちゃん×2