すっごい今更ですが4月のワンド撮影会のときのです。
マカロンとかお菓子持ち寄ってお茶会ぽくて楽しかった!

そして例によってまたもC Studioでした。どんだけCスタ通ってるんだよ

ワンドオブフォーチュン
ルル:神崎桜子、ノエル:壱村カナ、
アルバロ:チャイ、エスト:亮太、ラギ:マヒ

DSC_0569


DSC_0614


DSC_0041



というわけで、そのほかの写真は追記より

おやつタイム♥
IMG_6201



DSC_0053


DSC_0060

ラギがふてくされ過ぎ。

DSC_0483

素できゃっきゃしてます

DSC_0498


DSC_0094


DSC_0070

ラギがただのいらんことしいになっている。

ルルさんとツーショを撮ろう!大会

DSC_0203


DSC_0142

余裕のアルバロさん

DSC_0575


DSC_0262

微笑ましいノエルさん

DSC_0325


DSC_0592

どういう顔していいのかわからないエストさん(←素で)

DSC_0282


DSC_0047

イチャイチャがムリだったラギさん

本当にどうでもいい話ですが、ラギのコスをはじめて以来
一部の人から、マヒとラギが混ざってマギとか呼ばれます。
今となっては、某漫画とかぶっていろいろ紛らわしいよ!^^

★やりたい放題★

オトモバの特典書き下ろし”光に透ける湿ったノエル”を撮ろう!の回

DSC_0646

↑※ほんとに霧吹きで湿らせてます

DSC_0181

by ミルスクレア魔法学校撮影部


キャラソン「ウラハラ協奏曲」闇★炎★土
(「羞恥心」的なアレ)
ワンドキャラソン、という実にマニアックすぎて誰もわからないネタですが
せっかく3人メンバーが揃ってるならやるしかない。
IMG_6347

※一応、真面目に撮っています

IMG_6361

これでレモン持ったら「ザ・テレ●ジョン」
※そこそこ、真面目に撮っています

調子こきすぎて、ジャケ写作ってみた


CD_6358

※けっこう、真面目にロゴ作ってます


★オマケ★

「姫系」
DSC_0616

スタジオの姫部屋にティアラが小道具で置いてありました

「似た者同士」
DSC_0131

スタジオのクマはみんなのマスコットでした


「警戒」
IMG_6208

いつの間にかエストが亮太さんに戻っていました