01_0075

マギ合わせ!
まさか、このメンツで主人公3人組をやるとは思わなかったよ^^

アリババ:チャイ モルジアナ:亮太 アラジン:マヒ




DSC_0159

ホテルロケだったのでベッドでごろごろしたのと、風呂で足湯したことだけ鮮明に覚えてます。
02_7550

DSC_0101

DSC_0119

DSC_0139

モルさんが一番男前でした。

DSC_0155

ごろごろ。ずっとごろごろしていました。

せっかく風呂があるんだから



4巻末のアレをやるしかなかった



DSC_0390



DSC_0401

ジト…

DSC_0413

さすがに顔面貫通はムリだったので、
思い切り転倒してもらいました。

あと、初めて
他人の頭に泡のハンドソープを吹き付ける
という仕事をしました。

身内での撮影会でしたので、マギの他に

「乙嫁語り」
カルルク:タカノ アミル:かづき
意外と知られてなかったりするようですが、森薫のマンガです。
13歳の旦那と20歳の花嫁さんです。
DSC_0227

DSC_0239

DSC_0250
超かわいかった…///

そして何がすごいって、この夫婦の衣装
タカノさんが本気の刺繍をしているんです。

「華ヤカ哉、我ガ一族」
宮ノ杜茂:壱村カナ

shigeru_0360


マギ合わせの撮影してくれてありがとう!
ホテルでベッドで着流しの茂、ってなったら

茂様【CERO C】発動するしかないよね!


shigeru_0352


shigeru_0324




★オマケ


omake_0195

アリババ、マジ寝

omake_7612

鏡の向こうが真剣にキモい

omake_0428

身内のみだったせいで、最後は自由過ぎでした。
でも衣装のまま足湯って、割と貴重な体験だよね
(※モルジアナは例のシャワーシーン撮影後です)



DSC_0336

お疲れ様でしたーv

マギは今後もゆっくりじっくり、いろんなキャラやっていきたいです。
とりあえず、白龍やりたいです。

あと誰か、私にスパルトスくれ(・言・)