地味に更新が滞っていましたが、せっかくですので
レポを上げておこうと思います。

先週はAGFにいました。

コーヒーギフトではなく Animate Girls Festival 、乙女のための祭典でした。
そのAGF2日間、いろいろ働いたりコスしたりしてました。

とりあえず初日は初うたプリで翔ちゃん、 2日目は歌じゃなく猛獣のほうのプリンスさま、両方初出し衣装着てました。
私のムチャぶりも多かった中、
手伝ってくれた皆さん、マジ感謝1000%
110923_141236

裏方のプリンスさまっ♪ 偶然、Sクラスが揃っていたって後で気付いた。

110923_153746
褌買いに来た人たちと。 こうして見ると、薄桜鬼って色が落ち着いてるネ^^^^

ACOSで働いてたマサキさんにもいろいろお世話になりました。
あと、ジュースおごってもらった。←
「借りは合わせしてくれたらいい」という男前なことを言われて胸熱。
110923_130036


2日目 カナマヒで猛獣使いでした。あくまでも試着でした。
フードを被っていないと、春歌に間違えられそうなルシアでした。
110924_114150


メルコさん、まじありがとうv
110924_115246

やこうさんのレンがどんどん色っぽくなってきてると思った。
110924_115356

スタッフルームで一緒だった人々。
3

いろいろありましたが、今回のテーマ

人海戦術
 
は、成功だったかなと。あとは私のキャパの問題です。 



さて、そんなスタッフルームにいらっしゃった
ひときわナイスバディなセルティさん
IMG_3052


そんな彼女からヘルメットを借りてみたので
各人へのメッセージを添えて紹介していきましょう。

一発目 マヒ
新しい世界が見えました
110923_170947


ゆたさまの氷室マネージャーが真剣にイケメンで汁出ました
110923_171058


夏目さきこ氏おつかれさま!
微妙にHAYATO様の名残を感じます
110923_171134

K・Aさん
今回、スタッフで一番頑張ってくれた方です。マジ感謝…!
次は気が向いたらコスプレもしましょう…ね!
110923_171159


ふんだんにヒロインポジションを活用していた桜子氏
110923_171223

龍さん、写真ありがとうございます。
あれですね、指先でなんのコスプレしてたか分かってしまいますね。
110923_171259

やこうさん、2日間お疲れ様!またお願いします。
110923_171327

メルコさん本当にお疲れさま!
ムチャぶりの連続で本当すみませんでした、助かりました!
110923_172346


最後は
セルティご本人に登場していただきましょう。
馨さんは天才だと思いました。
110923_171339


単に、ヘルメット写メが載せたかっただけとも言う 



そうそう、うたプリグッズは開場10分で売り切れだったのですが
セイクリとNO.6グッズは最後の最後に買えました。

110924_170902
完全に一致!

タオルで執事ごっこしたら満足しました。

 以上、終わる!