NO.6写真のオフショットです。
真面目に掲載したけど、こっぱずかしいので照れ隠しでNG写真を載せたいのと
写真詐欺レベルで主にmiyaさんが面白すぎたので、是非載せたいなと思いまして。
できればいっこ前の記事 を見てからのほうがおすすめです。


omake192

※作品イメージとか、全てぶちこわしている写真ばかりです。
一応、閲覧注意(←?)と言っておきます。 
引きずられて逃げる絵を撮ろうと思ってましたが

一応のOK take
09_0063

omake_126
角度によってはとても情けないNG take
我ながら、ナナフシかなんかかと思った。 


階段出口でたたずむネズミと見つめる紫苑
omake_0112

分かり合えそうにない 
omake_0107
 悔しいことに、画角は理想的だった。 



シーン再現撮影に気合いを入れすぎた人
omake_416




スタジオの一角に、クイズスタジオがありました。
なぜか最後、全員で入ってみた。

omake464
 立ち上がったのに不正解。

omake_467
miyaさん、笑いすぎ。 

ちなみにこのクイズスタジオでは、
真顔で座る一ノ瀬トキヤさんを見かけて、
とても胸が熱くなりました。 雑学王ですから当然ですね。



みんなで記念写真、おつかれさま!
omake_471
 


omake_473
 
これはひどい 

(私はこのとき気付いてなかった) 

以上です。
まあ、言うほど大したことはない(はず) 
miyaさんごめん、別にネタにしようと思ったわけじゃないけど
写真データ見返してたらジワジワ来たんです。