10月15,16日はTDCコスフェスでした。
1日目は奥村兄弟で裏方スタッフ
2日目はST☆RISHの試着でした 

思った以上にいろんな写真撮れたのでさくっと写真レポ!

奥村燐:マヒ  奥村雪男:N.やこう
一日中スタッフでばたばたしてましたが、最後にちょっとだけ夜撮しました
01_5758

02_5751

03_5727
燐は表情無理しなくていいし、軽装だし、とても楽です。

で、2日目。
初出しST☆RISHなつしょ!
これはむしろこの前の台北遠征のための試着でした。
特に壱村さん、那月自体が初出しだったからね…!

那月:壱村カナ  翔:マヒ
00_102

01_062


11

東京ドーム(シティ)でST☆RISHデビュー!
これが言いたかっただけ!
なちこさん撮影毎度ありがとねー!

昼から夕方はなちこ組と一緒に遊んでました。
こちらは音トキ&春友の同室カップル(←?)
001_0079
春ちゃんと音くんにリアルな若さを感じた。←
 
002_0093
 普通のリア充デートでしかない。

31のハロウィンメニューを食べる。
ていうか、素。
 05_0087

12
なっちゃんのアイスがナチュラルにグロい。

06_0098
 我ながらヒドい顔。

以上、ほとんど食べて遊んでた試着でした。
久しぶりのTDC、やっぱ楽しかったー!
 
次は台北遠征の旅レポ(主に食べ物記)を上げようと思います。