最近はMusicプレイ回数1000回超えてしまいつつも
頭の中は完全に大正時代にかぶれております。
いろいろレポしたいのに写真は溜まる一方です。
とりあえず、12月25日のさや堂ホールでの華ヤカ撮影分をば。

この日は、カメラマンのtutti-*さんにも来ていただき
当日急遽来てくれたやこうさんが、まさかの使用人で
思わぬクリスマスプレゼント をいただいた気分でした。

00_IMG_3109
 photo by tutti-*

レポ写真は以下、続きから
浅木はる:やこう
宮ノ杜茂:壱村カナ
宮ノ杜雅:マヒ 

07_0203

 06_017603_0184

04_IMG_3186 
普段、勇様やってるとは思えないレベルに素敵な女子だった…

02_IMG_3063
ヘタな女子より女子力が高い茂様。

〜使用人に仕えてもらおう 編〜

 09_0247
08_0219




性格設定上、舞踏会とかじゃないと接近できない雅とおはるちゃん
03_IMG_3069
photo by tutti-*


02_0240
必死に背伸びしてますが、このときばかりは、自分の童顔ぷりに哀しくなった。


12_8492


05_IMG_3260
photo by tutti-*
 茂様役得…。たぶんこの日一番リア充した人
ちなみに、茂の服装はキネマモザイク新規衣装です。
マヒカナ揃って、カッとなってキネモザの新規衣装を作りました。
05_8485


06_IMG_3349
photo by tutti-*
雅、21〜23歳
 思った以上に、髪型の構造が分かりませんでした。


*******
おまけ

レンズの向こうにいるのは守様かもしれません。

01_IMG_3101

 茂「あーあ、やっぱ起きないねえ…ま、そりゃそーか」
雅「これで起きるんじゃないの? あ、もう死んでるかもね」
はる「…(え、で、でこピ…)」
ー ビシッ ー
雅「なんだ、生きてんじゃん。馬鹿? 僕もう帰るよ」
茂「はー、よかったよかった。じゃ、おはるちゃんあとよろしくー」
はる「え、あ、はい…(どうやって運ぼう…)」

 ******

キネマモザイク楽しすぎて、どうして今が平成なのか意味が分かりません。
2012年は華ヤカでがっつりロケしたいと思ってます。