2月4日、私の誕生日に「マヒ得撮影会」と称して
華ヤカの「雅×はる」撮影会をやっていただきました。
そのレポートなのですが

えー、はじめに
ご協力いただいた皆様、レポが大変遅くなって申し訳ございません。 

レポが遅くなった言い訳をさせていただくと 、着々と写真編集しようとしてたんですが 
編集しながらなんかニヤニヤを飛び越して 

超恥ずかしくなった 

のです。 
風間千景の嫁やった時より恥ずかしかった。 
理由は簡単。 私が浅木はるではなく、 た だ の マ ヒ になっていたからです。 
コスプレイヤーってのは地が出ると恥ずかしいんですよ… 

というわけで、 
年に1度くらいの女子、それも本命目前にした時の 
ただのマヒさんと雅様 をお送り致します。 
「あー、マヒさん、雅様とデートしたかったんだね…」と生暖かい目でご覧くださいませ。 

****** 
スペシャルサンクス 
亮太さん かづきさん 壱村カナさん 
****** 
このお三方にはしばらく、足向けて寝られません(特に亮太さん)orz 

08a_0164


写真はつづきから

 

04_013

03_041

05_0079

徐々に距離を縮めようとする使用人。 
ゴミ時代 


02_0112

ルートでいえばきっと5〜6月くらい 
ゴミから虫くらい時代 
(実はこのあたりが一番気に入っている) 


03_0090

デレ一歩手前 
00_0124




06_074

鍵をいただきました  
専属使用人になったよ \^p^/ 


バレンタインだよ雅様 
05_067


06_0186


06_0192

「しょうがないからもらってあげる、ゴミだし食べないけど。…嘘だけど」 

(※資生堂パーラーのチョコは亮太さんからいただいたものです) 

もっと攻めればよかったのかもしれませんが 
私は顔面崩壊しかねないし、 
亮太さんも限界だったので、ここまでにしておきました! 
10_0206

01_081
※写メ撮ってる
なんだ、ただのマヒさんと雅様か。


以上、自分でも見慣れない使用人でした。 
02_0084


****** 

後半はピン撮影会。 

かづきさん 
アルカナファミリア/リベルタ 

riberuta_092

riberuta_126

回を増すごとに安定していくイケメンでした。 
この日は撮影ありがとうございましたああああ!!!!! 
アルカナの撮影必要なら呼んでくださいな^^ 


亮太さん 
Fate/Zero/ウェイバー 
weiber_165

weiber_176


同じくオカッパ系なのに、雅様やってるときにくらべて 
亮太さんがホッとした顔してた…まじありがとうございましたorz 
(↑この日、定期的にフリルつらい、とこぼしてた。…ですよね。) 

誕生日に専属使用人できて幸せでした! 
アフターでは、るりさんも合流して 
はなの舞池袋店で薄桜鬼メニューと 
カナさんの手配しておいてくれたローズケーキで 
合同誕生日祝いをしていただきました。 
もうほんと、今年の願望の半分は達成できてしまったような勢い^^ 
皆様に本気で感謝!!! 

以上。使用人報告書を提出いたします!