4月に三都行ってきましたという
遅いレポです。

私個人は三都久々で幻水も久々で
三都で幻水の新作衣装なんて
4年ぶりくらいでしたので、かえって新鮮でした^^

身内写真だけ投下しておきます

【幻想水滸伝 紡がれし百年の時】
(右から)
シウ・ジン:常野憂理
チャムジン:ナギサ
ロルフ・ラウグ:壱村カナ
ゼフォン:マヒ

all_0023

作品が共通である以外、接点がほぼない自由なキャラチョイスでした^^
もはや合わせとは言えないレベル^p^ 


クタン族レディース
100年前と200年前のクタン族先祖2人 です。
安定感はいうまでもない
kutan_IMGP9434

kutan_0060

 設定もろくにわからないこの衣装を2〜3日で作った憂理さんとナギサさんパネェ

siu_9363

cham_9371


作品知らない人には「縦ロール遊佐」というざっくりな説明をしていました。
茂以来、ロンゲ 男子にも困らなくなった壱村さんでした。
lolf_9470
lolf_0082



死んだ魚の目をした梶キャラです。←

衣装がね…こう見えて、2層構造の服なんで
白生地4m以上使ってるんだよ…着物級に生地使ったよ…
裏地もあるから縫っても縫っても終わらなかったんだよ…^^

zefon_0113

zefon_0133


と、ざっくり写真レポ終わり!

華ヤカとマギも、今年入って何回もやってるんで
タイトルでまとめてレポしようと思います! 

というわけで今日は1年以上ぶりに薄桜鬼カレンダー衣装やってきます