大変今更な話ですが
ここしばらく連続でマギやってましたので
年始と連休中のマギ写真を連続レポします。

1月8日、新年一発目のコス初めは
例によってホテルにこもってマギ撮影会でござんした。

かっこいい写真撮る、というより
夏のマギ撮影会と同じように、まったり楽しんできました^^

・マスルールが来ました
・煌帝国の姫が王様とイチャイチャしたいがために衣装作ってきました
・政務官と煌帝国の姫の熱い想いに王様がプレッシャー感じてました
・信号機は相変わらずでした


シンドバッド:かづき ジャーファル:るり マスルール:壱村カナ
練紅玉:春野美雪
アラジン:マヒ アリババ:チャイ モルジアナ;亮太


実はこの日初めてピンショ撮ったアラジンでした
03_8796a

写真は 続き からどーぞ!


最近、黒さが増したシンドリア

DSC_0078

トルコの水煙草を呑んでみました
フレーバーおいしかった^^

DSC_8569

DSC_0093

DSC_0062

DSC_0081
元の顔は全然違うのに
なんだか顔が似ていたファナリス

DSC_0131

DSC_0208


DSC_8656
勧めるアリババと、丁重にお断りするモルジアナ

信号機はまったりしすぎて、もはやどれがオフショットなのかどうかもわからない^^



件のベッドイン疑惑
DSC_0071

DSC_0077
 
この紅玉ちゃん肉食すぎて(←自らベッドメイクするレベル)
実は王様が重い愛に超プレッシャー感じてた^^ 

紅玉ちゃんの気合いの衣装、ン万円かかったらしく
「買った方が早いよ…」と美雪さんが吐き捨てていた


盗み聞きシンドリア
IMG_0567
 


*おまけ*

DSC_0007
王様撮ってるときですね

DSC_0041
疲れて休憩してたマスルールと
その脚に我を忘れたモルジアナ。
「こんなファナリスはいやだ!」

IMG_0556
誰だよ、これ持って来たの!




お疲れさまでした!
01_8840

チャイババさん、これ鈴村健一ごっこに見えるwwww