03_2091


07logo_0186

華ヤカばっかりですが、意外とほかのジャンルもちょいちょいやってます。
去年の後半から引き続いて、うたプリもけっこうやってます。
先輩登場で一気にそっちに持って行かれました。
ST☆RISHは全員まんべんなく愛おしいアイドル萌でしたが
先輩は…ズルい。まんまと藍ちゃん担になってしまった… のです。

というわけで、年明けから撮り溜まったうたプリ写真
追記にてー 
年の初めからフルスロットルで記憶がちょっと曖昧…

来栖翔:東雲てふ 四ノ宮那月:壱村カナ 美風藍:マヒオ
01_0008

同日後半は、いてもたってもいられず先輩。
寿嶺二:壱村カナ 黒崎蘭丸:やこう 美風藍:マヒオ
04_0105
珍しく、いつも小さいマヒオさんが
設定上、壱村さんの身長を超えねばならない事態になりました…
自分なりに、身長盛ってます。。。


札幌のROULETTE組を迎えてROT撮影してきました。
寿嶺二:壱村カナ 一ノ瀬トキヤ:なつき 一十木音也:有子
00_0074

05_0015
めっさアイドル。
白ホリスタジオをこんなに生かせる作品とキャラって
あんまりないと思う。さすがアイドル。

ROT01_0253
ピヨまん販促大使

先輩2人もやってきました。
この時点(1月)では
アイドルソングの組み合わせが嶺二&藍になるとは思ってもいませんでした^^
03_0181

04_0198

ブロマイド的な。
06_0088


スマホかテレビのCMみたいになっちゃった…。
01_0259

そして地味に、ユニソンのカミュ&セシルも
3月にやってました。ROTの撮影と同じ、スタジオ・シバリーベースです。
使い勝手がよくて、うたプリでは重宝します。 
01_0189


06_0161
色黒になった藤堂平助、って言われて言い返せませんでした…。


04_0319

 05_0316
【持ち物】デミタスカップ・角砂糖500g
ユニソン衣装だと、セシルは顔芸するしか表現方法がないのです。

というわけで、久しぶりの更新でしたー。
華ヤカも編集中ですすす…。