05_1080264_R

茂様、はるさん
御成婚オメデトウゴザイマス。


キネマモザイクでの茂とはるの結婚式スチルを撮影してきました。
兄弟と使用人も参列いたしました。

宮ノ杜茂:壱村カナ 浅木はる(新婦):東雲てふ
宮ノ杜勇:やこう 宮ノ杜博:高那 宮ノ杜雅:マヒオ はる(使用人):蒼玻
 
 御報告写真ハ追記ニテ
00_0231

02_0226

普通に結婚式写真です。

新郎新婦揃って、直前まで必死で衣装を作っていらっしゃいました。
(つまり新郎新婦が徹夜明け)

それにしても、我々コスプレイヤーは
いつでもウェディングカメラマンができると思います。

11_1080172_R


01_1080253_R

07_1080255_R


「はる吉、俺とも写真撮ろーよ!」
04_1080215_R

「…髪の毛崩れてるし。さっさと直さないと茂に呆れられるんじゃないの?」
 03_0199

どさくさにまぎれて新婦に絡む兄弟。
おいてけぼりの新郎。


使用人をダンスの練習台にする勇様。
09_0566

そして姫抱っこ。
10_0570


後半ちょっと着替えた宮ノ杜御兄弟。
着流し・スーツ・ブラウス・制服…
あいらわらず、バラバラです

all01_0710


08_1080478

そしてその後

UPcoma_filta
背景力の上がって行く宮ノ杜兄弟でした。


お疲れさまでした!
06_1080258_R






おまけ

【撮影打ち合わせ中】
 omake01_1080149_R
雅が内股でした^p^