sokuho01_IGP5333


00_hatumoude

【謹賀新年】

2013年コスプレ初めは、宮ノ杜初詣にて。
 (雅:マヒオ 進:かづき 茂:壱村カナ 勇:N.やこう Photo by 真琴)
 
2012年の総まとめもままならぬまま
気付けば2013年1月も終わろうとしています。
昨年は、華ヤカとマギとうたプリを中心に
なんだかんだ数えたら、またもコス回数を更新していました。
いやー、自分でも呆れましたね!

あまりに未アップ、未レポ写真が多いのですが
まずは2012年後半の華ヤカオンリー以降〜2013年1月の華ヤカ写真中心に
しばらくはレポ記事を書いて行きます。


あと、今年のコスプレ目標は
華ヤカの総天然色写真読本製作です。
当初2月…と言ってましたが、ちょっと余裕もないし
これからさらにいろいろ撮影していくので、夏予定で。
夏コミ受かったら夏コミ。でなければ、ラブコレなどで発行予定です。

 先日の華ヤカオンリーにて、勢いでこんなチラシを配布しました。
こちらのブログでサークル【活版キネマトス】の情報も随時お知らせして行きます。
 よろしくお願いします。
 

chirashi_web