ブログ更新を雅はる舞踏会の記事書いて以来さぼっていました。

2月以降も月イチペースで華ヤカ撮影、
それ以外のコスももりもりとやっておりましたが…
まずは、これを言わずにはいられない
黄昏ポウラスタ 発売おめでとうございます。

d92e95a700c077d55a958fb3993161e8212e34c1-950

今年2月に別荘に行って来たときの記念写真です。


現在、ポウラスタの別荘もーどの博と雅をクリアしました。
まあ、転がったよね。部屋で一人で悶えましたよね。 

正:やこう 勇:琴舞祈 茂:壱村カナ
進:高那 博:きりん 雅:マヒオ 
Photo by 美雪


【別荘到着】
05_5990

04_DSC_6264_m





03_DSC_6029

前庭の雪を目の前にして、遊ばないわけないでしょう


01_DSC_6106 

(※博と雅は、けっこう本気でぶつけていました。地味に痛い。)

06_DSC_6169
【雪だるま品評会】
ええ、ちょっと先取りしすぎました。だってまさかの(略




実を言いますと、この日、
この屋敷内もマイナス4℃くらいでした。
いっそ日の当たる外で雪遊びしてたほうが暖かいくらい。
写真では寒さがわからないと思いますが、

とりあえず茂兄さんが最初に凍っていましたので
唯一暖房のあった御手洗所にて解凍した
のも良い想い出です。


今年の冬も、きっと別荘に行きます。


念のため言っておきますが、写真は全部2013年2月撮影です。
勝手に妄想してロケしてたんですよ… はわわわ